SSブログ

九十九里浜へ行く [今日のチェロ]

日に日に一日の寒暖の差が激しくなってきましたね。
チェロもだいぶ人間にくっついて寝るようになってきました。

さて、先日千葉の九十九里へチェロを連れて行きました。
チェロにとって、二度目の海です。
シーズンオフということもあり、人は疎ら、または全くいませんでした。
ですのでたまにノーリードで離してあげたりできました。

sea2.jpg
「二度目なら怖くないやいっ[グッド(上向き矢印)]

が、しかし、波打ち際に連れて行くと・・・・
sea3.jpg
波が荒くて、ちょっとビビリ気味なチェロ[バッド(下向き矢印)]
そして、波がやってくると・・・
sea1.jpg
「逃げろーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

と、相変わらずな臆病チェロで、笑えました。
その後は、パラソルのもと、バアバにせがんで、なにやらがっついている様子・・
kuri2.jpg
胴が伸びきってます(笑)
kuri1.jpg
「栗ウマイっす」

とまぁこんなかんじで、それなりに満喫したチェロでした。
皆様も九十九里は穴場ですよーーー!
sea4.jpg
「砂浜も程よく暖かくて気持ちよいよ[るんるん]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ナビパ

九十九里でチェロちゃん楽しめたようで良かったです^^
穴場なんですね。
機会があれば行ってみたいですね。
by ナビパ (2009-10-13 05:48) 

ランランラン太郎

波打ち際で逃げている姿がかわいい~。
チェロ君楽しんだようですね。
おやつももらえてよかったね。
by ランランラン太郎 (2009-10-13 09:22) 

SORI

私も9月24日に九十九里に行ってきました。関西から、母が来て、このあたりで行きたいところはないかと聞くと九十九里とのことだったので、車でさっそく行きました。ワンコはお留守番でしたがチェロ♂さんの写真を見て連れて行けばよかったと思いました。
by SORI (2009-10-13 21:10) 

デッコン

ウチの子は海は今年つれていかれませんでした
なかなか良い感じですね(^^)連れて行ってみたいです
チェロくん、栗をもらってる姿もかわいいです♪
by デッコン (2009-10-14 21:54) 

チェロ♂

>ナビバさん
 いつもnice&コメントありがとうございます。
 九十九里浜といっても縦にずっと広いので、かなり空いています。
 ワンちゃんたちの運動には良いですよ!

>ランランラン太郎さん
 いつもnice&コメントありがとうございます。
 やっぱり波はまだ駄目です。早く犬掻きする姿を見たいです(笑)

>SORIさん
 いつもnice&コメントありがとうございます。
 おおーっ!偶然ですね!そうですよ!ワンコを連れて行ってあげればよかったのに!!絶対喜びましたよーーーーっ。これは蓮沼なのですが、成田から40分ぐらいで行けちゃいました!

>デッコンさん
 いつもnice&コメントありがとうございます。
デコちゃん、海は今年は行ってないのですね。
まだ、昼は暖かい日もありますので、遊泳するわけじゃなくピクニックがてらいかがですか??


by チェロ♂ (2009-10-22 01:49) 

みんこ

きゃ〜!もう、かわいすぎっ!!
逃げ帰る姿が本気の感じで笑えます。うふ。
by みんこ (2009-11-01 08:37) 

チェロ♂

>みんこさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
逃げる姿、かなり本気です。
波は怖いようです。犬かきとかするようになってほしいです。
by チェロ♂ (2009-11-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。