SSブログ

マフラーのモデル写真撮影! [今日のチェロ]

こんにちは。
先日、人気ブログの富士丸くんが享年七歳で亡くなってしまいましたね・・・
結構ファンだったしとっても元気そうだっただけに、かなりショックでブログ見て涙でした。
チェロにもいつかこういう日がくるのでしょうが、その時まで沢山の思い出を一緒に作りたいと切に思いました。

さて、本題です。
先日、親戚のおねえさまの営むショップで、ワンちゃん用マフラーの販売のためチェロをモデルにして写真を撮ってほしいという一生ないような依頼が・・・[黒ハート]

早速大騒ぎで撮影しました!!
model3.jpg
ほら~[exclamation×2]チェロ、似合うよ~そのまま静止ね~[あせあせ(飛び散る汗)]

model4.jpg
そうそうそう[exclamation×2]その調子[exclamation×2](目線の先に餌)

撮影も終わり・・・
model2.jpg
「オイラ、退屈~」

頑張ったね!チェロ、えらかったぞ!見返りか???
model1.jpg
「モチロン!! おやつは?[グッド(上向き矢印)]

と、無事終了し、きっと店内に飾られていることでしょう。

もし、マフラーに興味のある方はこちらへお問合せください!
素敵な雑貨やトールペインティングもネット販売してます。お店も成田空港近くにあります!
logogg.jpg
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

デッコン

マフラーなんですね!帽子の様でもあって面白いです
これを着けていながら服着せてなかったら??って
思われるかな(笑)
よくにあってますよ(*^^)v
モデルさんのお仕事お疲れさまでした
by デッコン (2009-10-23 15:37) 

ランランラン太郎

すごい、すごい。
可愛いモデルさんですねぇ~。
ちゃんと耳が出るようになている帽子つきのマフラーなんですね。
似合ってます。
by ランランラン太郎 (2009-10-23 20:29) 

ナビパ

富士丸君まだ7歳では早すぎますね。
お悔やみ申し上げます。

チェロくんマフラーお似合いですよ。
立派なモデルデビューですね。
おめでとうございます。
素敵な写真展示されるのが楽しみですね^^
by ナビパ (2009-10-24 08:35) 

松尾整骨院

僕も犬二匹飼っていて、未来(みく)と孔明(こうめい)って言います。
よかったら僕のブログにも遊びに来て下さい。

院長
by 松尾整骨院 (2009-10-26 00:20) 

チェロ♂

>デッコン さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
服たしかに裸ですね(笑)
実際冬にマフラーつけて散歩しても狂ったように取るでしょうね・・

>ランランラン太郎さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
耳が出るようになってるので、そこで固定されて意外にフィットしますよ。
ランちゃん、チェリーちゃんにもいかがですか?


>ナビバさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
モデルとして成り立ったかは不明ですが・・・
飼い主的には結構似合ってるかなぁと思いますが、実際つけて散歩となると難しそうです(笑)

>松尾整骨院さん
はじめまして。
Nice&コメントありがとうございます。
先日お邪魔させていただきました。愛犬可愛いですね!
またたまに見に来ていただけるとうれしいです。

>すてぃっちさん
>SORIさん
>JOKERさん
Niceありがとうございました。
by チェロ♂ (2009-11-01 03:12) 

みんこ

モデルしたんですねー。美男犬だからね〜!!
2枚目の写真なんて、すごいいいポーズ…と思ったら、
目線の先には、気になる美味しいモノがあるのですね。
何してもかわいいわ!!
by みんこ (2009-11-01 08:40) 

チェロ♂

>みんこさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
そうなんです。やはり静止させるには、おやつがイチバンです(笑)
本当に食い気がすごいんですよ~
おやつ無しでも、イイコだといいんですけどね(泣)
by チェロ♂ (2009-11-02 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。