SSブログ

秋晴れの公園散歩 [今日のチェロ]

残暑もないまま、すっかり過ごしやすい日々ですね。
さて、久しぶりに坂田が池公園というところにチェロを連れて行きました。
最近運動不足なので、原っぱで思い切り走らせてあげました。
nohara3.jpg
nohara.jpg
nohara2.jpg
「い~やっほぉ~[グッド(上向き矢印)]
何気にチェロも”笑顔”な顔です[るんるん]
nohara1.jpg
「楽しかったワン[手(チョキ)]

その公園にはつり橋やアスレチックもあり、つり橋を渡ってみました。
turibashi1.jpg
「えーー!ココ渡るの?」(シッポが丸まるチェロ)
turibashi2.jpg
「高くてイヤだな・・」
眺め良いんですけどね・・

turibashi3.jpg
そして、なかなか進まないチェロでした(笑)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

SORI

チェロちゃん 元気に走り回っていますね。ほんと楽しそうです。
コメントいただいた記事に掲載していた、見覚えのあるつり橋も掲載されてうれしいですね。
この上を自転車で渡りました。自転車で渡るの禁止じゃないですよね。すごく安定した吊り橋なので走りやすかったです。

by SORI (2009-09-23 06:10) 

デッコン

チェロくんの力強い走りが見ていて気持ちいいです(^^)
高いところは苦手なんですね。うちのコもそうかも(笑)
by デッコン (2009-09-23 09:03) 

ランランラン太郎

チェロ君楽しそうに走ってますねぇ。
ほんとにうれしそう。
つり橋は苦手、ですか…下が見えるのが怖いのかな?
by ランランラン太郎 (2009-09-23 10:02) 

ナビパ

青々した気持ち良い広場ですね。
チェロくん楽しそうに笑顔で走って健康的ですね。
吊り橋はチェロくん恐る恐るですね。
ナミビビも揺れるとこわいようで固まっていますよ(笑)

by ナビパ (2009-09-23 10:53) 

ちわ犬

いつもご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
チェロちゃん気持ち良さそうに走ってますネ~♪
画面から飛び出してきそう (≧∇≦)
笑顔がとっても可愛いですネ~♡
あらら チェロちゃんは高い所苦手なの ^^;
この後 ちゃんと渡れたのかなぁ~?
ミックンはビビリのくせに高い所はへっちゃらなんですよ!
by ちわ犬 (2009-09-24 13:08) 

みんこ

笑顔超かわいいっ!嬉しそうな表情するのね〜。
吊り橋は、苦手なんですね。丸まるシッポを見てみたい。
by みんこ (2009-09-29 06:11) 

チェロ♂

>SORIさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
フフ・・私も坂田が池載せてしまいました。先日は夕方に行ったら、ワンちゃんたちが沢山来ていました。あのつり橋はすごく安定してますよね。でもチェロは臆病なので、なんでも最初はビビりなんです(笑)

>デッコンさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
口をあけて走っているとついつい勝手に’笑顔’だと思っちゃいます。
先日またこの橋を渡ったのですが、二回目は割りと平気に渡ってました。最初が慎重なようです・・

>ランランラン太郎さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
思いっきり走りまくってる姿は見ていて気持ちよいです!
高いところは、苦手だと思います・・

>ナビバさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
とっても気持ちの良い広場なんです。ナビバさんの行かれている公園には負けると思いますが・・・本当は犬を放すなって書いてあるんですが、だれもいないとついついやってしまいます。

>ちわ犬さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
つり橋は無事渡れました(笑)
先日二回目渡りましたが、もう大丈夫です!
怖がりなので、最初は大変です!

>みんこさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
今度丸まるシッポを取り上げた記事も書きますね!
シッポは、犬の感情が結構表れて良く見てます(笑)

>こことんさん
>JOKERさん
いつもNiceありがとうございます。
by チェロ♂ (2009-09-30 06:45) 

あこ

こんばんは。
チェロちゃん、元気いっぱいだね!
あ、後方に…♪

成田にこんな素敵な公園あったんだ!知らなかった。
ウチも今度いってみよ♪
by あこ (2009-10-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数少ない芸九十九里浜へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。