SSブログ

カミカミおもちゃ紹介 [おもちゃ]

あっというまに7月ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

いままでいくつか、チェロのおもちゃを紹介してきましたが、ここで全てご紹介します。
基本的にかじりつくものが好きなので、Hartzのおもちゃが多いです。

toy2.jpg
「オイラは骨型が一番好きなのだ[グッド(上向き矢印)]

でも、Hartzって結構お値段しますよね・・・
なので、先日500円以下のチキンフレーバーの骨型おもちゃを購入したら、三日でこの通り惨敗です

toy1.jpg
両側とも毛羽立ってしまいもうご臨終でしょうか・・・
チェロ「オイラの骨にさわるなっ!」

やっぱりHartzの新しい形のにしてあげればよかったです・・・

ところで、紐の引っ張り合いっこも好きですが、いじわるで、首に巻いてみました。
toy3.jpg
中尾彬風「・・・[たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ランランラン太郎

頑張ってガジガジして、いい仕事してますねぇ~。
さすが~。中尾さん風マキマキも似合ってますよ。
ちょっと横綱の綱っぽいけど、可愛いから、ね。
by ランランラン太郎 (2009-07-06 11:53) 

デッコン

うちも買ったことがあるオモチャがありました!
無心にがじがじしてる姿って、とっても楽しそうですよね(笑)
首に巻かれてしまった顔もなんとも言えない表情ですね(^◇^;)
by デッコン (2009-07-07 22:31) 

ちわ犬

いろんなおもちゃがありますネ♪
チェロちゃんは骨型おもちゃがお気に入りですか(*^^)v
ミックンはぬいぐるみが大好きなんですよ。
瀕死の重傷者(笑)がいっぱい転がってます ^^;
「オイラの骨にさわるな!!」って飛んできそうですネ♪
チェロちゃん彬風ねじねじとってもΣd=(・ω-`o)グッ☆
ほんと ミックンに似てますネ♡
by ちわ犬 (2009-07-09 02:18) 

あこ

チョリ~~ス。
たまに覗かせてもらっていました。今日は初コメント♪
チェロちゃん、可愛いね。おもちゃとかも色々欲しくなっちゃうでしょ。
ウチの実家で猫を飼っているんだけど、やっぱり色々欲しくなっちゃうんだよね。
月曜日楽しみにしてます♪




by あこ (2009-07-09 15:37) 

チェロ♂

>ちわ犬さん

いつもありがとうございます。
うちもぬいぐるみも好きです(随分前にいくつか紹介しました)が、長くもたず綿がでちゃいませんか?なので、こういう頑丈なのが多いです(笑)

>デッコンさん

いつもありがとうございます。
お!どれがおそろいですか??
縄をどんなに首に巻いてもさすがワンコ!頑張ってほどいちゃいます。

>ランランラン太郎さん

いつもありがとうございます。
縄のひっぱりあいっこが好きなんですけど、ついついいじわるしてしまいます。

>ナビパさん
>JOKERさん
>yuki999さん

ご訪問&Niceありがとうございます。

by チェロ♂ (2009-08-01 03:04) 

チェロ♂

>あこさん
ご訪問ありがとうございます。
更新がなかなかできませんが、また覗いてくれたら嬉しいです。
by チェロ♂ (2009-08-01 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタタビ人形チェロ警備保障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。