SSブログ

お留守番犬、GWを満喫♪ [今日のチェロ]

大変ご無沙汰しています。
いつもチェロのブログを読んでくださっている方のところへもナカナカおじゃまできず・・・
忘れられちゃってるかなぁ・・・なんて思いつつ・・(泣)
少しずつ、またお邪魔したいと思っています。

実は、育児休業を終え、2月から仕事復帰し超アタフタしていました。
何とか生活リズムも出来てきて、また無理せずブログは続けたいなと思っています。

とにかく、チェロは、1年半ぶりにお留守番犬に戻りました。
が、以前のように残業はせず早く帰宅しているので、前よりはまだ寂しくないかな、と勝手に思ってます。
fuse.jpg
「日中は、電池が切れたかのように、ほとんど寝てるのだ[眠い(睡眠)]

そんなこんなで早3ヶ月・・・GWがやってきました。
チェロも連れて家族であちこち遊びに行きましたが、館林のつつじが丘公園に行ったことをUPします。8部咲きとのことでした。白ツツジはあと少し・・でしたが、他の色は満開に近かったです。

tatebayashi3.jpg
「山ツツジ、美しくてウットリです・・・樹齢500年以上のツツジが多いです」

そして、川沿いもとっても眺めがいいのですが、この時期は、5000匹の鯉のぼりを川につるしているイベントの最中でこれまたすばらしかったです。チェロにも良く眺めてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

tatebayashi1.jpg
「橋の上でちょっとコワイ・・・あの布の魚ナニ??」

tatebayashi2.jpg
「それにしても、気持ち良いナ[グッド(上向き矢印)]オヤツほしいな♪」

まぁそんな感じで人間ほど満喫したかはわかりませんが、外の空気をたくさん吸えてチェロにも良かったかなぁと思っています。
これからも、沢山みんなで楽しい思い出をつくろうね、チェロ!

犬と行けるおススメ行楽地、みなさまからも教えていただけるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

SORI

チェロ♂ さん こんにちは
ご無沙汰です。気になっていたので、復帰とのことなので安心いたしました。
館林のつつじが丘公園、きれいですね。チェロちゃんも元気そうでなよりです。
by SORI (2010-05-05 13:27) 

ランランラン太郎

ご無沙汰です。
おやおや、知らない間にチェロ♂くんはお兄ちゃんになっていたんですね。
これからはまたお留守番でさみしいかもしれませんが、
がんばってもらいたいです(^o^)/
つつじ、きれいですねぇ。春ですねって、今日はもう初夏のような暑さです。
by ランランラン太郎 (2010-05-05 16:02) 

デッコン

お久しぶりです、お仕事復帰大変お疲れ様です。
きっとめまぐるしい忙しさでしょうね(^◇^;)
うちは小さい子供とペット、みんなが楽しめるスポット
ばかり探して出かけていた家族なので、なにかのお役に
たてることがあれば幸いです(^^ゞ
by デッコン (2010-05-05 17:47) 

みんこ

チェロ♂さんも、お久しぶりに更新していたのですねぇ〜。
お仕事復帰されたんだっ!!そりゃ〜お忙しかったことでしょう。
ぼちぼち無理せずブログ続けてくださいね。
チェロ♂くんの写真かわいくって大好きですので〜!
by みんこ (2010-06-13 00:26) 

ちわ犬

大変ご無沙汰しております。
わぁ~♪ チェロ♂ちゃんお兄ちゃんになったんだ~♪
お仕事復帰されたんですネ。お疲れ様です^^
チェロ♂ちゃんお留守番頑張ってネ!!


実はちわ犬も育児休暇(??)してました~(≡∀≡σ)σ
ミックンもお兄ちゃんになったんですよ♪
これからもよろしくお願いします。
by ちわ犬 (2010-09-30 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年もよろしくおねがいします|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。