SSブログ

成田ゆめ牧場で初ドックラン [今日のチェロ]

先週になりますが、成田ゆめ牧場へ行ってきました。
犬料金は、大人並みでびっくりでしたが、結構楽しめました。

二歳にして初ドックランのチェロに、少々心配でした。(普段は他のワンコに好き嫌いがあるので)
子どもだらけの牧場も超ビビり気味でした。

dogrun4-b5821.jpg
子牛にすらビビるチェロ[たらーっ(汗)]

が、ドックラン会場へ入るや否や、尻尾もビーン[グッド(上向き矢印)]と絶好調でした。
こんなかんじです。右側の柵内は小型犬専用となっていました。
dogrun1.jpg
中央部分にチェロ。すっかり溶け込んでくれました。

dogrun3.jpg
セレブ犬とかけっこするチェロ[黒ハート]
「なんだかわかんないけど、楽しい[exclamation×2]

他の犬に吼えることもなく、ひたすら追いかけっこをしてくれるワンコを探すチェロでした。
すごく楽しそうでこちらも幸せな気分になりました[わーい(嬉しい顔)]
dogrun2.jpg
「もっと遊びたかったな[るんるん]

又来ようね、チェロ[ぴかぴか(新しい)]
ゆめ牧場倶楽部に入会すると、二千円で、1年間フリーパスらしく、次回絶対入会しようかと。
みなさんもよろしければいかがでしょうか?
バーベキューハウスも利用しましたが、お肉激ウマでした。

あと、お土産にヨーグルトも買いましたが濃厚でおいしかったです。

dogrun5.jpg
のこった瓶をなめるチェロ
「ウマイ[るんるん]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ランランラン太郎

初のドッグランで楽しく遊べてよかったですね。
大人並みの料金でもチェロくんが楽しんでくれたら安いものです。
うちもトライしてみたいですが、散歩すらしない2匹ですから・・(笑)
ヨーグルトの残りも美味しそうに食べててかわいいなぁ~。
by ランランラン太郎 (2009-11-24 09:11) 

デッコン

ここは何度も遊びにいってます^^
そうそう、ネットでも販売しているけどキーマカレーがおいしいんですョ。
でも前回売店をのぞいたら販売してなかったので残念でした。
チェロくんもヨーグルトおいしそうにぺろぺろしてますね
デコもいつも牛乳のお裾分けをもらってます^^
おもいっきり遊んで、楽しい1日だったでしょうね^^

by デッコン (2009-11-24 09:15) 

ちわ犬

ご無沙汰しちゃってごめんなさい…。
いつも温かいコメントをありがとうございます(´∀`〃)

ゆめ牧場行ってきたんですネ~♪
チェロちゃんワンちゃんと楽しそうに遊んでますネ ^^
ぜひぜひフリーパス買ってもらわなきゃ!!
ヨーグルトもうまうま良かったネ~♡

おかげさまでだいぶ回復してきました ^^
ぼちぼちですが…ブログ復活しましたので
これからもよろしくお願いします♪
by ちわ犬 (2009-11-25 02:39) 

みんこ

そんな場所があるんですねぇ〜、全く知らない世界です。
それにしても入場料高すぎですね。ワンちゃんのためのスペースを
作っているから仕方がないのかしら…。まあ、チェロくんが楽しんで
くれれば、それで幸せよねー。
by みんこ (2009-11-27 07:53) 

santa

初のドッグランで、他のワンコとも仲良く出来てよかったですね。成田か~ちょっと遠いけど行ってみたいな~。
by santa (2009-12-24 22:37) 

チェロ♂

コメント遅れて申し訳ありませんでした!!

>ランランラン太郎さん
いつもNiceコメントありがとうございます。
はい、本当にドックランで楽しんでくれてよかったです。
特にかけっこをワンコたちとするのが楽しいらしく誘いまくってました。

>デッコンさん
いつもNiceコメントありがとうございます。
さすが!行ったことあるのですね。
キーまカレーは初耳です。今度私もチェックして見ます。


>ちわ犬さん

いつもNiceコメントありがとうございます。
お体順調でなによりです。
ヨーグルト無糖がいいのでしょうけど、ついついあげちゃいました。


>みんこさん
いつもNiceコメントありがとうございます。
ワンコの入場料はどびっくり!でした。
次の記事でも書きましたが1、2回分お得な回数券を購入し、来年もドンドン行こうと思います。

>santaさん
いつもNiceコメントありがとうございます。
チワワなので、他の犬にうーっと言うことが多く心配してましたが良かったです。
遠いですよね~。でもなかなか楽しめますよ。
機会があればぜひどうぞ!!


>SORIさん
>ぷれにぃさん
>JOKERさん

いつもNICEありがとうございます。
by チェロ♂ (2009-12-27 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメふりかけ三歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。