SSブログ

オススメふりかけ [餌・おやつ]

ワンコを飼っているかたは、なにかサプリメントを使ってますか?

色々試しましたが、ウチは結局この二つの組み合わせが結構効果が高く気に入ってます。
パンパードペット・サプリメント#1
SGJシーオーガニック
sapri1.jpg

結構チェロは身体を(特に口の周り)かくので、このサプリをあげていると、劇的に減ります!
あと毛並み(なでなで感)も全然違うんです~[ハートたち(複数ハート)]

sapri2.jpg
「パンパードペットは、オカカ風の色で、シーオーガニックは、海草の香りだよ。大好きなのだ[るんるん]

チワワなので、関節系のサプリもそのうち足そうとは思うのですが、何か良い物があれば教えてくださいね!

sapri3.jpg
「そんなことよりゴハン!ゴハン!ふりかけ忘れずに[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

SORI

私のところはドックフード一本です。あとはチキンジャーキのおやつとブロッコリーのへたが大好きです。サプリメントのふりかけがあるとは知りませんでした。
by SORI (2009-11-10 04:36) 

ナビパ

うちはグルコサミン&コンドロイチンをヘルニア予防で使っています。
関節炎にも良いのかもしれませんね。
海藻の香りは良いかもしれませんね。うちも考えてみます。
見上げるチェロくん元気で健康良いことですね^^
by ナビパ (2009-11-10 05:32) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!!

Uo・ェ・oU ワンッ!チャンのサプリって、色々種類が
あるんでしょうか?どれが良いか迷っちゃい
ません?チワワチャンって、関節が弱いんだねぇ!
色々、大変でしょうが、良い製品に巡りあえる
と良いですね・・・。
by すてぃっち (2009-11-10 16:13) 

santa

うちは酵素飲ませてますよ。ヨーグルトに混ぜたり、水に入れたり。お腹の調子もよくなるし、うんちの臭いも減るんです。
by santa (2009-11-12 22:43) 

ランランラン太郎

うちはビール酵母を飲ませてます。
おなかのためです。
錠剤なので「これを飲んだらおなかが痛くなくなる」ということを
わかってもらうまでは食べさせるのに苦労しました。
by ランランラン太郎 (2009-11-13 17:57) 

みんこ

ご飯待ってるチェロがサイコー!きゃわいい〜。
それにしてもサプリメントの効果がてきめんに出るなんて
羨ましい限りですっ!!私が飲んでいるサプリメントは何か
効果がでているのだろうか……。心配。
by みんこ (2009-11-15 08:50) 

チェロ♂

>SORIさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
サプリメント沢山売ってますよー。
うちは、ブロッコリーだけでなく野菜も大好きです。

>ナビパさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
グルコサミン&コンドロイチン探して試してみます。
ありがとうございます!

>すてぃっちさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
サプリメント結構迷います。
其々のワンコにあうものも違いますしね。

>santaさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
酵素いいみたいですね。ネットで調べたらそうみたいでした。
初耳だったので、ぜひ試してみます。ありがとうございます。

>ランランラン太郎さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
ビール酵母!人間用のはあります(笑)
ワンコ用のもあるんですか?色々あるんですね~

>みんこさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
一応色々なサプリを試してこの二つは効果があることがわかりました。
サプリメントって人間でもあうあわないがあって難しいですよね。

>maskさん
>ぷれにぃさん
Niceありがとうございました。
by チェロ♂ (2009-11-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。