SSブログ

アウトレットモールに連れて行ったが・・ [今日のチェロ]

先日、チェロを連れて、阿見プレミアムアウトレットへ行ってきました。
茨城県と遠いですが、週末は結構混んでいるとのこと。
今回は平日に行ったのでかなり空いてました[グッド(上向き矢印)]

ami1.jpg
アメリカ西海岸をイメージしたつくりとのこと。かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]


ちなみにペットは、ペットパラダイス以外は店内には入れませんでしたが、モール内の通りにベンチがたくさんあるので、だれかペットとお留守番できれば全然大丈夫です。

が、当のチェロはというと・・・

チェロ~!コーチだよ!コーチ[exclamation×2]
ami4.jpg
「だからなに?[バッド(下向き矢印)]

ami3.jpg
「どこここ?[バッド(下向き矢印)]
(しっぽの垂れ具合で、かなり不満モードなのがわかります)

ほら~人馴れしようよ[犬]
ami2.jpg
「・・・[バッド(下向き矢印)]

と、ずーっとテンション低かったです・・・[たらーっ(汗)]

数時間で急いで買い物して、帰りましたが、チェロもお疲れの様子でした。
ハウスでグッタリです。

amikaeri.jpg
「次は留守番でいいからね」


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

デッコン

ベットでとぐろ巻いてますね(笑)
お留守番が多かったようですが、
それでもお部屋で一人っきりで待ってるよりは
きっと楽しかったと思いますよ♪
by デッコン (2009-11-02 09:35) 

ランランラン太郎

こんなところはママだけが楽しいんでしょ、
と言いたげですね。
まあお散歩に遠出したと思ったら
それはそれでいいんじゃないでしょうか。
車での移動と知らないところへ行ったことで
へとへとだったんですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-02 10:11) 

ナビパ

アウトレット」はもっとワンコが入れる場所多いと良いんですけどね。
チェロくん人ごみで疲れちゃったのかな・・・
くるって丸まった姿が何とも愛らしいです^^
by ナビパ (2009-11-02 20:08) 

みんこ

シッポが面白すぎー。九十九里浜のシッポとは大違いですね。
by みんこ (2009-11-03 09:07) 

santa

電線とかがなくて、空が広いせいか、ほんとアメリカみたいですね(^^)
・・・ってアメリカに詳しいわけじゃないですけど(笑)
by santa (2009-11-04 21:54) 

SORI

おはようございます。
確かに、いつも元気に走り回っているチェロちゃんと違いますね。
by SORI (2009-11-05 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。