SSブログ

数少ない芸 [今日のチェロ]

またまたあっという間に八月も終わりですね。
暑いけどぱーーーっと晴れない日も多く、すっきりしないまま夏も終わるのでしょうか・・

さて、今回はチェロの少ない芸を紹介します。

まずは、定番「フセ[exclamation]
gei2.jpg
「たまにオスワリと間違えるけど」

次は「オテ[exclamation]
gei1.jpg
このように、フセをしながらもお手をします・・・
あとオカワリも一応します。

次は「オスワリ[exclamation]
gei3.jpg
「どんなもんだいっ[グッド(上向き矢印)]

でもやっぱり、得意なのは・・・・
gei4.jpg
[眠い(睡眠)]
そう、何処でも寝れることですね(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

SORI

チェロ♂ さん おはようございます。
オテが可愛らしいですね。家のワンコも芸を教えるとちょっとだけ出来るようになったので紹介したくなりました。今のところオテ、フセ、オマワリ、ジャンプ、タッチ、マテですが、言ってもやらない、自分で覚えた得意技があります。
 http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-05-08-59



by SORI (2009-08-30 05:43) 

ランランラン太郎

チェロくんの真剣な顔が可愛いですね。
フセをしたままお手とお変わりができるなんてすごいです。
でも寝るのが一番いいよねぇ~。
by ランランラン太郎 (2009-08-31 15:36) 

デッコン

真顔でみつめられると思わずにやけちゃいます(笑)
ウチの子も寝るのが一番得意ですよ〜!
チェロくんの白くてまあるい後ろ姿がかわいいです(*^_^*)
by デッコン (2009-08-31 21:17) 

ナビパ

今晩はです。
本格的な夏がこないまま9月を迎えてしまいましたね。
チェロくん伏せやお手が出来るんですね。
ナミビビは教えたんですが上手くできなくて
マテとお座りしか出来ないんですよ。
チェロくん賢いなぁ^^
あっナミビビもどこでも寝れるかも^^;
by ナビパ (2009-09-01 20:53) 

ちわ犬

いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
チェロちゃんフセをしながらお手できるってすご~い!!
ミックンはおすわりとお手だけですもの ^^;
どこでも寝るのはもちろんお得意で~す(^_-)-☆
お座りチェロちゃんカッコイイなぁ~♡

by ちわ犬 (2009-09-03 01:58) 

みんこ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
超きゃわいいですねー!!
私は基本的に社宅住まいなので飼えないのですが、いつか
ペットと暮らしてみたいです。
by みんこ (2009-09-08 05:51) 

チェロ♂

>SORIさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
SORIさんのわんちゃんのほうがはるかにお利巧さんで、うちのが恥ずかしい限りです。

>ランランラン太郎さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
ふせをしたまま、お手をするのは、本人がただ単に面倒くさいのではないかとおもっています。

>デッコンさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
ほんとにすぐに丸くなって寝ますよね!でも丸まる姿が癒されてしまいますよね(笑)

>ナビバさん
いつもNice&コメントありがとうございます。
ナミビビちゃんなんて、チェロより全然おりこうさんなのですから、きっと教え込めば飲み込み早そうじゃないですか???

>ちわ犬さん
いつもNice&コメントありがとうございます。
オスマシな顔はチェロの得意分野です(笑)伏せはなかなかおぼえてくれなくて一年前くらいにやっとできるようになりました。

>みんこさん
Nice&コメントありがとうございます。
犬、癒されますよ~。
ところで、チェロが伏せをしている椅子&ちょこっと写っているテーブルはArtekです!!


>shinさん
>こことんさん
>nobuaki4091さん

Nice&ご訪問ありがとうございました。
by チェロ♂ (2009-09-22 03:31) 

職務履歴書の例

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書の例 (2012-07-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェロ警備保障秋晴れの公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。