SSブログ

バンダナ [今日のチェロ]

チェロの実家(=チェロ購入ショップ)で、いつもシャンプーをお願いしているのですが、
オスのワンちゃん限定「バンダナ」をプレゼントしてもらいました。早速着けて帰宅。

bandana2.jpg
「オイラ、似合う?」

そういえば、以前も、もらったことがありました。

bandana3.jpg
「エッヘン[グッド(上向き矢印)]

そんなに嫌がらないので、ここ数日着けて過ごしています。
名前を縫って、首輪代わりにもいいかもしれませんね。

bandana1.jpg
「洋服より良いかも[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ランランラン太郎

バンダナ、素敵です。
白い身体にバンダナ・・・まるで水兵さんのようです。
首輪代わりにバンダナもいいですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-27 09:37) 

Holga★

バンダナかっこいいですね~。
チェロ君はおとなしくバンダナ
巻かれてますね~。
うちはすぐ取ろうとします・・・
by Holga★ (2009-05-27 10:16) 

デッコン

チェロくんかっこいい、バンダナ良く似合ってますよ♪
うちはロングなのですぐ毛に埋もれちゃって、イマイチ
見栄えがしません^^;
by デッコン (2009-05-27 11:12) 

ナビパ

チェロくんたくさんのバンダナお持ちなんですね。
どれもお似合いでお洒落ですね。
うちも毛に隠れてバンダナ似合わないんですよ^^;
by ナビパ (2009-06-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これってなーに?マタタビ人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。