SSブログ

寝る場所いろいろ [今日のチェロ]

チェロは、昼間、大体わたしの近くで寝ています。
そこで、寝てる姿を、いくつか集めてみました。

まずは、ノーマルな場合。

sleep5.jpg
「ほっといて・・[眠い(睡眠)]

次にちょっと肌寒い日は・・・
sleep2.jpg
タオルケットなどにもぐりこんで「[眠い(睡眠)]

更に寒い日は・・・
sleep4.jpg
敷布団の下にもぐりこんで、頭だけ出して「[眠い(睡眠)]

チワワって寒がりなんだなぁと実感してます[たらーっ(汗)]

sleep1.jpg
「股の間もあったかくて好きなのだ[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

デッコン

チェロちゃんの寝姿いろいろバージョン、どれもかわいいです♪
ウチの子も今まで暖かいところで寝たりしてましたが、そろそろ
ひっくり返って仰向けで寝る姿が見られるようになってきました。
季節を感じますね〜・・?(^_^;

by デッコン (2009-04-29 07:22) 

ランランラン太郎

やはりチェロくんもふとんとかにくるまって寝るんですね。
うちのランもそうです。
今や一日中入っています。
チェリーは股の間に顔を入れるのが好きです。
両方やってしまうチェロくんはすごい(笑)
by ランランラン太郎 (2009-04-29 11:55) 

ナビパ

チェロくん寒がり屋さんなんですね。
寝姿に寝顔が愛らしいですね^^
布団に潜り込んだり暖かい場所を良く知っていますね。
by ナビパ (2009-04-30 09:15) 

チェロ♂

>デッコンさん

いつもNice&コメントありがとうございます。
ウチは仰向けには寝ないんですよ~。
その姿もいつかやってくれますかねぇ・・
最近はめっきり布団のもぐりこみはなくなってきました。

>ランランラン太郎さん

いつもNice&コメントありがとうございます。

股の間は、とれなくて辛いですよね。
ウチの犬は要はそのとき一番気持ち良さそうなところを選んでると思われます・・・

>ナビバさん

いつもNice&コメントありがとうございます。

チワワは寒がりですよー。夏は冷房を嫌いますね~
ミニチュアダックスは、そんなことないですか??

by チェロ♂ (2009-05-07 01:09) 

メル友

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by メル友 (2010-04-09 16:24) 

モバゲー

また来ます。
by モバゲー (2010-04-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。